
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

恋愛心理テスト

深夜、消防車や救急車のサイレンで就寝中のあなたは目が覚めてしまいました。
音からすると自宅近辺での火事のようです。慌てて外に飛び出たところ・・・
さて、どこからの火事だったでしょうか?

 

 

 

A、なんと!自分の家が轟々と燃えていた。
B、向かいの家が今にも崩れそうな激しい炎で包まれていた。
C、自分の家のキッチンコンロから火の手が上がっていた。
D、数件となりの家の人が焚き火で焼き芋を作っていた。

 

 

f:id:motekirenai:20170306202401p:plain

 

 

「恋愛願望や恋愛に対する現在の意欲度」

 

 

 

Aを選んだあなた、

「恋愛したい気持ちがMAX」
激しい火に自宅=(自分自身のことを指します。)が包み込まれています。
今、あなたは恋愛の炎がメラメラと最高潮に燃えがってる状態です。

 

 

Bを選んだあなた、

「相手の大きな愛で包み込まれたい」
激しい火に向かいの家=(身近な人のことを指します)が包み込まれています。
今、身近な人で気になる人や好きな人がいたりしませんか?

 

 

Cを選んだあなた、

「気になる人は居ないんだけど、恋愛はしたい」
AやBと違い火の勢いはそこまで激しくありません。
今、あなたはそれなりに恋愛はしたいと言う気持ちと特に好きな人や気になる人もいないし、そのうち出会いがあるだろう!?と恋愛したい気持ちを持ってはいるものの「面倒だな。」と考えてたり、避けてたりしていませんか?

 

 

Dを選んだあなた、

「恋愛したい気持ちは停滞気味?」
数軒となり=関心がない。焚き火程度の勢いがない火です。
今あなたは恋愛に関してそれほど関心がなく、好きだよ!と伝えてくれる人が居たら、その気になるかもと言った受身の状態ではありませんか?

相手のメールの形式に合わせる!!

f:id:motekirenai:20170416115711j:plain

 

 

 

メールにおいてモテるメールは

相手の句読点やの使い方や、文章の言い回し、文章量、改行の仕方などのメールの形式を真似るのです!!

 

 

メールというのは、読んでもらうことが大前提なので、相手のメール形式は、メールの受信者にとって分かりやすいものである必要があります。

 

 

ということは、女性のメールの形式を真似ると女性にとっては分かりやすいという事です!!

 

 

 

メールの形式を真似ることによって、ミラーリングという心理効果が得られるようになります。

 

 

メールでのミラーリングは、相手に気づかれずに無意識に好印象を与えるという高メリットも存在します!!

 

 

www.infotop.jp

f:id:motekirenai:20170416003159j:plain

 

 

 

亀梨和也山下智久のボク、運命の人です。 面白かったな~!!
恋が上手くいかないのは、運命の人とまだ会ってないからだよ!!
これが運命を信じる言葉になりそう!!

 

 

と僕は感じたい!!
今までの恋愛を考えると!!笑

 

 

髪を切った木村文乃可愛いな~!!
亀梨和也山下智久が揃うと華がありますね!!
神の山下智久の髪型もカッコイイね!!

 

 

脈あり女性の見分け方

 

 

あれだけの出会いが今まであったのを気づかないのは
運命を超える程のだらしないからか~!!
でもあっても気づかないですよね!!
あんな事があればね!!

 

 

 

海で一緒に山を作って、大学受験の時に鉛筆借りて、初詣の時に賽銭が頭に当たる
運命は確実に二人に近づいてるって事ですもんね!!

 

 

 

でも恋のライバルが出現するんですね!!
運命も中々ハードですね!!

 

 

www.infotop.jp

 

亀梨和也×山下智久のボク、運命の人です。もうすぐスタート!!

f:id:motekirenai:20170415195555j:plain

 

 

 

亀梨和也×山下智久のボク、運命の人です。もうすぐスタート!!
二人の共演は干支一回りしてるんですね!!
嵐にしやがれSPで言ってて知ったかも!!

 

 

12年か~月日が流れるのが早い!!
今回亀梨さんが演じる主人公の正木誠は、なぜか付き合う女性たちには大きな難があって挙句別れを告げられるような恋愛を重ねてきたという、とにかく“女運”がない男。

 

 

 

この4月、都内の会社に異動してきた誠の前に、山下さん演じる自らを“神”を名乗る謎の男が現れることから物語は始まる。“神”は誠が“運命の人”と信じ交際中の女性について「残念ながら君は騙されている」と告げる。“神”がTVを点けるとそこには美人局の容疑者として逮捕されている彼女の姿が。みずからの不運を嘆く誠に“神”は「それは君に『本当の運命の人』がいるからだよ」と1枚の写真を差し出す。

 

 

 

f:id:motekirenai:20170415195641j:plain

激モテLINE術

 

 

その写真こそ木村さん演じる今作のヒロイン・湖月晴子のもの。誠は晴子のことを知らないのだが“神”いわく5歳の頃海水浴場で、大学受験のとき試験会場で、今年の初詣でも神社で…人生のなかでこれまで何度も「運命」のすれ違いを重ねてきた女性だという。さらに彼女は誠が異動してきた会社の壁を挟んで背中合わせで仕事する「運命」の距離にいるという。

 

 

一方の晴子も今年で30歳を迎えるものの男運に恵まれず「次こそ最後の恋愛にしよう」と、堅実で地に足の着いた人と恋愛することを願っていた。会社のビルで晴子と同じエレベーターに乗り合わせた誠は焦るが、勇気をふり絞って「あの…ボク、運命の人です…」と声をかけるも、突然の発言を晴子は気味悪く感じてしまう…最悪の出会いから始まる最大の運命の物語。運命を武器にした男の恋の冒険が始まる!…というのが本作の物語。

 

 

なるほど~めちゃ詳しいあらすじ!!

 

 

www.infotop.jp

泉里香1st写真集「Rika!」

f:id:motekirenai:20170415132133j:plain

 

 

 

泉里香1st写真集「Rika!」
ちょっと前のヤンジャンのグラビアでやられてしまいましたね泉里香に!!

 

 

 

凄い魅力的な身体してますからね!!笑
2017年"NO.1モグラ女子"泉里香 初の水着写真集

 

 

 

f:id:motekirenai:20170415132222j:plain

S級美女のみ狩り獲る、美女特化型-出会い量産ハンティング-美女狩り-

 

 

 

夕日のビーチをバックに水着姿で佇む美しさ際立つ表紙写真をはじめ、今回の解禁と共に公開された先行カットでは今や泉の代名詞となった"エロふわボディ"を惜しげもなく披露した大胆なランジェリー姿など、美しさとセクシーさを兼ね備えた
“モグラ女子"としての魅力が垣間見える。

 

 

 

本作はオールハワイロケにて「付き合いはじめの恋人ような距離感の再現」をテーマに撮影。

 

 


初々しい公園デートにはじまり、ビーチサイドで弾ける水着姿、そして滞在先のベットルームでのひと時など、
まるでページをめくる毎に読者との距離が縮まるかのような構成に仕上がっている。

 

 

 

f:id:motekirenai:20170415132205j:plain

 

 

 

 

www.infotop.jp

LINEで感情豊かに自分のペースをつかめ!!

f:id:motekirenai:20170415003209j:plain

 

 

 

女性はメールで感情豊かになるのが上手なのですが

男性はそうではないのです。

仕事ではないプライベートのメールでも感情豊かにならないのです!!

 

 

いや出来ないと言った方がいいかもしれません!!

 

 

 

感情表現として活用されるのは「絵文字やデコ」です。



ただ、これは相当慣れている人や日常から絵文字を
使いそうな人でない場合は逆効果になる場合も。



そこで、絵文字は使っても1通のメールで
1つから2つを限界と決めておくといいです。



でも、それさえも使わずに表現をするなら、
より感情表現豊かなメールを使うためには・・

擬音語や擬態語や笑い声などを文字にして表現するのがポイントです。



「かっかっか!すごいだろ(爆)」
「ガビーン!」
「ドカーン!」
ショボーン・・・」


とかですね。



このようにあなたの素直な感情が伝わるだけでなく
冗談半分にもならず軽さも感じさせるメールを打てる
ようになるでしょう。

 

 

www.infotop.jp