男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

放置して出会う時代。

 

 

 

ペアーズでは、ほとんどの男性が「いいね!」をもらえず、80%の男性が月5以下のいいねしかもらえていません。どんなに素敵なお仕事をしていても、いいことが書かれていても、いいね!のもらえる数には限度があるのです。

 

なぜか・・・・

 

ペアーズには100万人以上も異性の会員がいるわけです。100万人の女性があなたのプロフィールにたどりつく確率は、どのぐらいの割合でしょうか?もちろん、プロフィールや、写真の問題はあるかもしれませんが、一番の問題は、そもそも女性があなたの存在を知らないことなのです。

 

ならば・・

ならば強制的に相手のページに表示させよう。

 

ペアーズでは相手のプロフィールページに行くと、足あとを残すことが出来ます。その足あとをたどって自分のプロフィールを見てもらうのです。作者が試した限りでこの足跡ツールを3時間ほどためしたところ訪問者が約300倍にも増えました。

 

100万人にも及ぶ異性に、手動で作業をおこなうのは大変なので、この自動足跡ツールを使用するのです。

 

PairsBot - ペアーズ(pairs)出会い自動化ツール

ダウンタウンなうに夏菜

f:id:motekirenai:20170617004132j:plain

 

 

 

ダウンタウンなう夏菜秦基博田原総一朗!!
夏菜良いじゃない面白かった!!
本音で喋りすぎる所がまた面白かった!!

 

 

朝ドラ純と愛相当なプレッシャーだったなのね!!
ガンズでのデビュー衝撃な世の出方でしたからね!!
思う所あったんでしょうね!!

 

 

28歳になって超良い女になってるじゃないですか!!笑
押しに弱い所もまた良いですね!!
10カ月も休んでるイメージ無かったんですね!!
モビットのCM見てるからですかね??

 

 

秦基博も意外でしたね!!
ひまわりの約束よりも、言の葉の庭の曲の方が好きですね!!
ジョイマンと同級生で親友なんですね!!
これまた意外でした!!

 

 

田原総一朗、生きる伝説ですね!!

 

 

www.infotop.jp

恋がヘタでも生きてます 高梨臨&田中圭がLINE LIVEで初の“生トーク”

f:id:motekirenai:20170616200804j:plain

 

 

 

恋がヘタでも生きてます 高梨臨田中圭がLINE LIVEで初の“生トーク
知らなかった~知ってたら見たのにな~!!

 

佳介の元カノが登場してからはずっとつらい展開が続いてますね。
三角関係になってからはより美沙の不器用さが際立っている気がします。
美沙は、本当に恋が下手過ぎる!(笑)。

 

自分で演じながら『何でそんなこと言うの? もう!』って、いつも美沙に思ってますもん。
佳介がグイグイきてくれる人だから何とか進展はしていってますけど、あんなに全面拒否してたら、うまくいくはずないですもん。もう、全部がひどい!

 

高梨臨がインタビューで語っていた通りですよね!!
けっこう全面拒否してますもんね!!
あのドラマだからこそ田中圭のグイグイ王子様に見えるんですよね~!!

 

 

サラリと言うだけで女の感情をガンガン狂わせる至高の一言術 | info-zero

高梨臨の恋がヘタでも生きてます この恋、どこに行っちゃうの??

f:id:motekirenai:20170616123717j:plain

 

 

 

高梨臨の恋がヘタでも生きてます この恋、どこに行っちゃうの??
恋がヘタでも生きてます全部で12話あるんですね!!
珍しく長いドラマ!!

 

11話は最終回直前!!
部下を連れて会社を辞める高梨臨!!
どうなるどうなるですね!!

 

高梨臨田中圭よりも
土村芳と渕上泰史の恋の行方が気になる~!!
今回は二人の2ショットがなかったですからね!!

 

土村芳の声・髪型・服装全部理想ですね!!

 

 

info-zero.jp

女性を口説く一番カンタンな方法【5分間サル真似会話テンプレート】

f:id:motekirenai:20170616010830j:plain

 

 

 

「なぜ自分には彼女ができないのか?」
「どうして気持ちを伝えてもフラレてしまうのか?」


これに対する答えは…

『 恋愛対象として意識されていないから 』


この言葉につきます。

だからいくら関係が長かったとしても
単なるお友達としか見られていないため

「えっ!?そんなつもりないんだけど…」
と言われていつまでたっても彼氏になれないのです。


あなたが好きな女性に恋愛対象として
意識させるには、カンタンです。

6つの手順で会話をつなげていけば
自動的に口説けてしまうのです。

その女性とあなたが
たとえ初対面であっても、関係ありません。


この『人が好きになる』人間心理に沿った
会話のテンプレートを無料でプレゼントします。

これを使ってありとあらゆる女性とヤリまくって下さい。

 

 

info-zero.jp

波瑠主演「あなたのことはそれほど」山崎育三郎演じる小田原と中川翔子演じる皆美の相次ぐ暴露に「切なすぎて泣いてる」「怖すぎた」

f:id:motekirenai:20170614140651j:plain

 

 

 


波瑠主演「あなたのことはそれほど」山崎育三郎演じる小田原と中川翔子演じる皆美の相次ぐ暴露に「切なすぎて泣いてる」「怖すぎた」

 

第9話では、美都(波瑠)を中傷するビラが、涼太(東出昌大)と暮らすマンションにばら撒かれるも、涼太は美都を守るように振る舞う。

 

美都はそんな涼太を見て、引っ越しに踏み切り、アパートの保証人になってもらった小田原(山崎育三郎)に手伝ってもらって、涼太がいない間に出て行くことを決意する。

 

そして、小田原の親切心を理由を尋ねるとそこには意外な理由が…。
一方、麗華(仲里依紗)は、待ち伏せて強引に引き留める皆美(中川翔子)から、美都のマンションでばら撒かれた中傷ビラやネットの悪評が、皆美の仕業だったことを知り…という展開を見せた。

 

山崎育三郎の小田原さん確かに切ないですね!!
中川翔子もサイコ出てましたからね!!

 

来週一時間で解決するのってぐらい色々あるんですけどね!!
登場人物たちの機微が!!

 

 

ペアマティック・プロジェクト

波留のあなたのことはそれほど 最終回直前!!

f:id:motekirenai:20170614001642j:plain

 

 

 

波留のあなたのことはそれほど 最終回直前!!
サッカー日本代表戦に熱中しましたが!!
サッカー終わった後にすぐ見てやりました!!

 

やっぱり山崎育三郎と中川翔子がキープレイヤーでしたね!!
山崎育三郎が東出昌大が好きで
中川翔子がビラを作ったのですね!!

 

各々の夫婦がどう着地するんでしょうね!!
妊娠はしてなかった波留と
仲里依紗に出て行かれた鈴木伸之
旦那さんに本音が聞こえてしまった中川翔子

 

そして異様に走る東出昌大!!
東出昌大やっぱり背が高くてカッコいいな!!
そして波留のスタイルの良さがめちゃ分かったな!!

 

来週いよいよ最終回ですね!!
僕の中で一番盛り上がったこのクールのドラマがあなたのことはそれほどでしたね!!

 

 

ペアマティック・プロジェクト