男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

【モテるメール】 異性から好かれるメール術

f:id:motekirenai:20170715194329j:plain

 

 

 

好きな子とメールのやり取りで嫌われたら目も当てられません。

ここでは、異性から好かれるメール作成術を少しだけ公開します。

 

 

 

男女兼用です。異性に魔法をかければ男の子もシンデレラになれます。みんなでガラスの靴を履きませんか?

 

 

 

心理学の結果、人間は3回以上質問されると不快に感じます。あなたも心当たりありませんか? 

メールもトークも、なるべく聞き手にまわれるよう意識して。

私たちの話を聞いて「面白い!」と思っていただけるような人にはこのようなテクニックなんて必要ありません。私たちのメールは私たちが思っている以上につまらないのですから。

 

 

 

なので質問メールは二回まで!!

 

 

 

【公式】LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜

瑛太&森田剛&深田恭子のハロー張りネズミ!!

f:id:motekirenai:20170715133717j:plain

 

 

 

瑛太はホントどんな役でも出来ますよね!!
最高の離婚をしてた役者とは思えないですもんね!!

 

ハードボイルドまで出来るなんて!!
森田剛が芝居しててもどうせ冷男なんでしょと見てしまう!!笑
瑛太森田剛のコンビ悪くはないですね!!
むしろ良い!!
五郎とグレの二人良い掛け合い!!

 

でもプライベートでは瑛太森田剛に物足りないと思ってるんですもんね!!

 

最近探偵ドラマなかったんじゃないですか??
松本潤のラッキーセブンぐらいしか思い出せない!!
あれにも瑛太出てましたね!!

 

探偵といえば普段はだらしなくて、女に弱いが、人情に厚い男って印象がある!!
深田恭子が妖艶ですよね!!

 

 

彼女の作り方を城咲仁が伝授!女の子が一瞬で惚れてしまうデート術

 

香りは大切な恋愛情報

f:id:motekirenai:20170715001042j:plain

 

 

 

人間の体臭は免疫力をつかさどる遺伝子によって決まるため、体臭が似ている相手には安心感を抱きます。

 

 

しかし、免疫パターンも同じという事になるので、幅広い免疫をもった子供を作るためには、違う体臭の人と一緒になるのが〇

 

 

 

香りに対する直感は信じてよいもの、と言えるのです。

 

 

 

恋愛LINEマスター養成講座

自分に似た顔を好む、人類みなナルシスト!!

f:id:motekirenai:20170714200515j:plain

 

 

 

1990年に行われた研究によると、人間はルックスの特徴が自分と似ている相手に魅力を感じるそうです。

 

 

どうしてかというと、小さいころから毎日自分の顔を見ているうちに、自分の顔が基準になってしまうから。

 

 

やはり見慣れた顔に近い方が、一緒にいても落ち着くかもしれません。

 

彼の知らない彼自身を認めて「変わった人ね」とほめよう

f:id:motekirenai:20170714134717j:plain

 

 

 

少し前から「自分探しの旅」が流行っていますが、どうして自分探しをしたがるのでしょうか??

 

 

それは、自分でもまだ気づかないなにかが自分の中に眠っていると信じているからです。

 

 

好きな人の事なら、なにからなにまで全部知っていたい、と思うかもしれません。

でも、知らない部分があることイコール恥ずかしいことではないのです。

 

 

「よくわかる」よりも「よくわからない」とホメる。

「あなたってよくわからない人ね」「あなたって変わった人ね」というのは、

相手の未知の可能性を認めるホメ言葉なのです。

 

 

さらに「今まで私の周りにはいなかったタイプだね」とつけ加えれば完璧!!

自分でも気づいていない可能性を信じてくれたあなたに、彼はメロメロになるはずです。

 

 

www.infotop.jp

山下智久・新垣結衣・戸田恵梨香コードブルーメンバーがVS嵐に!!

f:id:motekirenai:20170714003025j:plain

 

 

 

山下智久新垣結衣戸田恵梨香コードブルーメンバーがVS嵐に!!
やっぱり豪華ですねコードブルーのメンバーは!!
コードブルーシーズン2を今見ているんですが、面白い!!

 

7年前どうして見てなかったのか??
謎だな~俺!!
忙しかったんでしょうね多分!!

 

目隠しされても新垣結衣は可愛い!!
張りに糸通すのなんて何時間でも見てられる!!笑

 

シーズン2の第六話には吉田羊も出てるんですね!!
まだ売れる前だったんですよね!!
リリーフランキーはもう売れてたんですかね??
山下智久父親役で!!

 

恋愛要素はないドラマですが
家族や大切な人への愛がつまってますね!!

 

 

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

 

モテない男がモテる男になるためのステップ

23歳まで素人童貞だった男が、出会った即日セックスできるようになり、心から良いと思った女性を彼女にして気づいたモテ男になるための理論をレポートで。



女性経験がまったくない男性がモテ男になるためには、ただ普通のことをしていても無駄である。



最短でモテ男になるためには、何が必要なのか。



ナンパ活動を通じて一流企業への転職も成功させた著者が語る、モテない男がモテ男になるための全体像を伝授。

あなたの頭をすっきりさせます。

 

 

モテない男がモテる男になるためのステップ | info-zero