男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

恋愛心理テスト

割りばしを差してある屋台スイーツで、真っ先に思い浮かぶのは?



【A】チョコバナナ
【B】カットパイナップル
【C】綿菓子
【D】りんご飴

 

 

f:id:motekirenai:20170306202401p:plain

 

 

解答

このテストでわかるのは、エッチ度!なんです!

【Aを選んだあなた】エッチ度90%

バナナが表すのは、性への関心の高さ。あなたは、かなりエッチが大好きなタイプのようです。しかも、バナナにはチョコやカラフルなスプレーがかかっていることから、普通のエッチではもう満足できない状態かも!



【Bを選んだあなた】エッチ度70%

どちらかというとエッチ好きなあなた♡ 南国のフルーツ、パイナップルは、性に対する開放感を表します。ノーマルなエッチよりも、情熱的で激しいエッチを求めていることでしょう。本命の彼以外と一夜を過ごす……なんてことも!



【Cを選んだあなた】エッチ度50%

綿菓子の原料である砂糖は、ピュアな恋愛を象徴します。あなたは、「恋愛をすれば、エッチをするのが普通だから」と思っていて、スタンダードなエッチが多いです。ですが、彼から求められると、決して“NO”とは言えないタイプ……。



【Dを選んだあなた】エッチ度40%

エッチ=妊娠と考えているマジメタイプ。快楽目的のエッチやセフレといった、ハメを外したエッチなんてありえないと思っています。彼との必要最低限のエッチがマンネリしても、「こんなものでしょ」程度にしか思いません。