男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

これまで誰も語らなかった女性の本音を教えよう!!

あなたは、どちらの男性がモテると思いますか?

 

・ルックスの良い男、そんなに良くもない男
トークの上手い男、そんなに上手くない男
・女性の扱いに慣れている男、不慣れな男

 

この質問を男連中にしてみたら、みんな答えが一緒でした。
やっぱり、トークが上手で、ルックスも良くて、女性の扱いに慣れていて・・・
という意見だったんです。

 

今度は、同じように「どっちの男性と付き合いたい?」と女性に聞いてみました。

すると・・・

 

驚くことに全く逆の答えが帰ってきたんです。

彼女たちの意見はこうです。

 

正直、ルックスは良いほうが良い。
場が盛り上がるのは断然、トークの上手い男性。
女の子の扱いに慣れている方がラク。

 

不思議なことが起こる結果となりました!!

でも、でも、でも

だけど、だけど、だけど、

 

付き合うのは嫌ですって!!

「彼に愛されたい!」「彼に抱かれたい!」と女性が思ってしまうのは
ルックスの良い男性じゃなく、トークが上手い男性でもなく、ワイルドな男性でもない。

ここが、女性の面白いところです。

 

確かにルックスの良い男性は好きなんです。
トークの上手い男性も好きなんです。
冷たくされると一瞬、ドキドキしちゃうんです。
扱いが上手いと良い気分になるので、楽しいんです。

 

でも・・・

 

それだけなんです。そこから先はありません。
なぜなら、彼女たちは 大切にされたい からです。
彼女たちが夢中になるのは、大切にしてもらえると思った瞬間です。

 

 

f:id:motekirenai:20170307003838j:plain

 

 

モテる方法!城咲仁のモテる男養成講座