
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

モテる男は「聞きながら女性の会話を”誘発・誘導”してるだけですと!!

聞き上手な男性は女性からは好感を得ますよね!!

同性からは人畜無害の印象なんですが!!

 

 

異性からの好感度を得るか

同性からの好感度を得るか

ここは異性から好感度を得る努力をしましょう^^

 

 

でもその誘発・誘導が難しい

女性の心理をしらなくてはいけませんよね><

 

 

f:id:motekirenai:20170308203242j:plain

 

 

女性の優しい人が好み

この言葉すべての男を惑わせてるんではないかと思うんですけどね!!

優しくて付き合えたことありますか??

 

 

詳しくはこちらがご覧ください!!

女性の心理が詳しく載ってます!!

 

 

4次元コミュニケーション

インフォトップ:学ぶ・稼ぐ・アフィリエイト総合ASPサイト