
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

東京タラレバ娘 榮倉奈々元カレとの別れ‥‥‥

f:id:motekirenai:20170309002145j:plain

久しぶりに見た東京タラレバ娘

吉高由里子鈴木亮平がキスして先週は終わっていたのですね!!

 

 

キスから始まる恋もあるよね??

想像の中の鈴木亮平の台詞!!

キスから始まる恋、僕にもあったな~笑

 

 

大島優子田中圭との事が親父さんにばれたのですね!!

あの居酒屋にはもう来れないですね!!

 

 

そして榮倉奈々平岡祐太ですね今回は!!

妊娠騒動からの男による安堵からくる別れ‥‥‥

気づけば坂口健太郎は何処にでも現れるキャラになってますね!!笑

 

 

元カレ元カノと上手く復縁出来ればそれでそれは幸せなんですけどね!!

 

 

一方、傷ついたもの同士が出来る恋愛もあるんじゃないかな

こんな素敵な結果を得れる場合もあるのが恋愛ですね!!

 

 

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法