男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

モテる男のメール術!!

メールだけで女性を落としてモテる男になることは可能か??

答えはYESです!!

 

 

といってもネットの中の話しですが

出会いはネットにもあるのはもう周知事実ですもんね!!

 

 

ネットでは文字でしか連絡の取り合うすべがない状況なので、文章だけで妄想・想像から女性に好意を持たせるのは可能な訳です!!

 

 

男性でも文字だけで女性を好きになった経験はあるんではないでしょうか⁉

メールだけで好きにさせるのは決して難易度が高い訳ではありません!!

 

 

 

f:id:motekirenai:20170309135117j:plain

 

 

 

メールの頻度に関して二つの説が横行してるように思われます。

メールはマメな方が良い!!

マメな男なんモテないぞ!!

 

 

真逆の定説が行ったり来たり‥‥‥

どっちなんだよ!!

ですね。

 

 

ただこれどっちも正解だと思うんですよね!!

マメでモテるやつもいるし

マメじゃなくてもモテるやつもいる!!

これが現実!!

 

 

モテる男は

返信する余裕があるときだけ返信するみたいです!!

決して

メールがきたらすぐ返信するというメールを待ってる状態ではないということです!!

もっというと

相手の女性が悩んだり嬉しかったり怒ってたり凹んでたりという女性心理に気づくのは

マメさだと思うんです!!

 



それが分からないんですけどね!!

でも気にかけてあげる事、そしてそれを気づかせることが大事だと思います!!