
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

モテ女が使うメールテクニック

モテ女が使う小悪魔メールテクニックなるものがあります!!

男性の人は使われたこともあるのでは??

とか思いながら読んで下さい!!

 

 

①返信に間を空ける

男性からすれば返信早く返してくれればと思うんですが

それは女性はです!!

 

 

②短すぎず長すぎない文章量にする

めちゃ短い一言メールを打つ女性も多いですよね~

あれ色んな男性にメールしまくりなんでしょうね!!

 

 

③相手の名前を入れる

これだけ男性は喜ぶこと間違いなし!!

だからこの法則がもっと世間に広がればと願っております!!

いやマジで^^

 

 

f:id:motekirenai:20170309195758j:plain