男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術の正体とは??

インフォトップの恋愛商材で売り上げトップぐらいにもう一年いや二年ぐらい

ある商材なんですよね~!!

 

 

LINEに目をつけLINEが流行り出したころから出ている商材です!!

 

 

 

f:id:motekirenai:20170310001528j:plain

 

 

この画像見た事ないですかね??

【公式】LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜

 

 

気になる中身は

LINEテンプレートを読むことで

LINEでどんな話題を振ればいいのか悩むことが無くなり

一通目に何を送ればいいのか明確になります!!

 

 

「好感度」がどうであるかを見極め、
「好感度」に沿ったLINE(テンプレート)を送る。

 

 

 

レビューを書いてくれてる方がいるので参考までに!

hoikushi-school.com

 

 

こちらは女性のレビューです

renaikyozai-review.com

 

 

女性にLINEを送っても、いつも既読スルー・未読スルーされてしまうのをなんとかしたい。

LINEで話が盛り上がらずメールのラリーが2~3回ぐらいで終わって

既読スルー・未読スルーされてしまう方

LINEで女性をデートに誘ってOKされた事がない方

LINEだけで女性を惚れさせたい

女性から告白されたい方

 

 

 

f:id:motekirenai:20170310002658p:plain

 

 

 

 

こんな方にお勧めの恋愛教科書ですね!!

【公式】LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜