
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

17歳少女が冴えない45歳男に恋をする「恋は雨上がりのように」アニメ化決定!!

f:id:motekirenai:20170310201756j:plain

 

 

 

橘あきら。17歳。高校2年生。
感情表現が少ないクールな彼女が、胸に秘めし恋。
その相手はバイト先のファミレス店長。



ちょっと寝ぐせがついてて、
たまにチャックが開いてて、
後頭部には10円ハゲのある
そんな冴えないおじさん。



海辺の街を舞台に
青春の交差点で立ち止まったままの彼女と
人生の折り返し地点にさしかかった彼が織りなす
小さな恋のものがたり

 

 

夢のような話しですよねこの漫画!!

 

 

同作品は、2014年より連載が始まった女子高生片想い叙情譜。

17歳の女子高生・橘あきらが、45歳バツイチのバイト先の店長・近藤正巳に恋をするという歳の差ラブストーリー。

 

 

コミック第1集発売直後、人気のあまり緊急重版が決定し早くも累計150万部を突破。「マンガ大賞 2016」では第7位、「このマンガがすごい! 2016」オトコ編でも第4位にランクインした今注目の作品だ。

 

 

アニメ化は2018年1月だからまだまだ先なんですけどね^^