男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

男性の恋愛に関する本音

女性の方が恋愛心理は上手だと思いますが

男性の本音が分からずイラッとしている方もいると思います。

 

 

ここでは男性の恋愛に関する本音と心理を

上げていきたいと思います!!

 

 

f:id:motekirenai:20170311002950j:plain

 

 

①思わず不愛想になってしまう

 

 

気になってる男性があなたにそっけない態度を取られる

言葉数が少ない

なんて経験をした女性の方はいませんか~

 

 

大丈夫です安心してください!!

その男性は高確率であなたに気があります!!

これは嫌よ嫌よも好きなうちです!!

 

 

本当に興味がないなら話しかけられたら普通に喋るか

ホントに無理なら不愛想どころか顔に距離にNGのサインが出ます!!

これは見逃したくても見逃せないぐらいです!!

男はその辺はっきりしてます!!

 

 

②熱しやすく冷めやすい

女性と違って男性が恋愛で一番盛り上がるのは付き合う前なんですね!!

そこから冷めていくという女性には理解できない特性を持っているんですね!!

少年漫画では異性と付き合う前までを丁寧に描いてます。

逆に少女漫画は付き合ってからを描いてますもんね!!

 

 

③優しくされると勘違いする

これも男性の困った習性ですね!!

ホントこの心理を僕の中から取ってほしいぐらいです!笑

ここにボディタッチなんて入れられたらイチコロです!!

 

 

男性は分かりやすいんです!!

女性の方が恋愛では上手だと思いますね!!