
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

女性が教える「脈あり女性」の見抜き方!

女性を好きになればなるほど悩んでしまう男性

デートに誘っても、食事をしても、メールをしても女性の心理が分からず諦めてしまう、上手くいかなくて失敗してしまうケースもよくあります!!

 

 

実は女性だって好意のサインを出しているのです!!

それにさえ気づければ‥‥‥

 

f:id:motekirenai:20170311140951j:plain

①髪を触る

髪をゆっくりとかす、かきあげる

映画のワンシーンのようなこの仕草

サラッとかみをかきあげてたりすると脈ありのサインなのかもしれません。

 

 

②唇に対しての仕草

唇をなめたり触ったり、という仕草は唇自体の存在をアピールしてるようでもあります。

唇の仕草にも注目して見ましょう。

 

 

③ボディタッチ

パーソナルスペースってありますよね。

男性よりも女性の方がパーソナルスペースの領域が広いとされています。

スーパーでガンガン後に詰めてくるおばちゃんもいますが、男性よりは広いです。

 

 

そのパーソナルスペースを超えて接近してくれば脈ありです!

ナワバリを超えてまで接近していることになりますから、女性はアナタに興味があるというサインになります!

 

 

f:id:motekirenai:20170311141409j:plain