
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

またまたLINEテンプレート~女性に好かれるメール術~の中身

 

f:id:motekirenai:20170311194200p:plain

 

 

まずこの画像いつも見て思うのは

LINEで女性ってこんな長い文を書くんだって思う!笑

本題とは全く関係ない話から始めてしまいましたが!笑

 

 

【公式】LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜

 

 

f:id:motekirenai:20170311195149p:plain

 

f:id:motekirenai:20170311195210p:plain

 

f:id:motekirenai:20170311195232p:plain

この文が好き~

こんな男になりたいもんです!!

上記の画像からでも分かる通り

 

 

気になる中身は

LINEテンプレートは

LINEと好感度の関係性
好感度を増幅させるLINE3原則
LINEテンプレート
LINEテンプレートを用いた実録

という構成されています。

LINEとメールの違い、LINEの原理原則から学んでいただくことで
テンプレートだけを使用するよりも正確にタイミングがわかります。

また、実際に彼女化した女性との、初メールから彼女化までの全メール文を見ることで
さらに理解は深まり、即座にテンプレートを活用することが出来ます。

ぜひ第1章から順番に学んでいってください。

テンプレートを使っているにもかかわらず
女性の反応に驚くほどの変化が出ることを実感できるでしょう。

 

【公式】LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜

 

 

女性は全て、「好感度」によって男性を判断しています。

あなたと身体の関係を持っても良いと思われるのか
それとも友達以上の関係は望んでいないのか?

全て好感度で判別できます。

まずLINEとメールの違い、LINEの3つの特徴。

そして女性の好感度の原理原則を学ぶことで
女性から求められる男になることでしょう。

 

f:id:motekirenai:20170311195822p:plain

 

 

 

【公式】LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜