
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

恋愛の名言 ドラマ「カルテット」吉岡里帆の「女からキスしたら男には恋は生まれません」

カルテット面白いですよね♪

坂元裕二の脚本で演技の達者な出演者が活き活きしてますよね!!

だから見ていて面白いんでしょうね!!

 

 

松たか子松田龍平満島ひかり高橋一生

ドーナツホールのメンバーをかき乱す悪女を演じる吉岡里帆の台詞。

 

 

「女からキスしたら男には恋は生まれません」

 

 

f:id:motekirenai:20170311230707j:plain

【公式】LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜

 

 

来杉有朱を演じる吉岡里帆

美人でスタイル最高ですからね♪

 

 

他にもこの回にはめちゃくちゃ良いセリフが満載でしたからね!!

男を誘惑するには人間を捨てなければなりません。

猫になる虎になるか、濡れた犬になるか

 

 

面白いセリフですよね!!

めちゃ印象に残ってます!!

 

 

キスしちゃったらダメですよ。

いつキスしてもおかしくないぞって距離を作るまでが女の仕事です

 

 

f:id:motekirenai:20170311231126j:plain

 

 

こんな美人の吉岡里帆が言ってますからね!!

実際言われたらメロメロですね♪

と思ってたらさすが悪女、来杉有朱

 

 

「正義は負けるし、夢はたいてい叶わない。努力は報われないし、愛消える。夫婦に恋愛感情なんてあるわけない。」

 

 

大好き大好き大好き大好き大好き 殺したい!!!!!!!

ですからね!!

カルテットのセリフは要チェックです!!

 

 

【公式】LINEテンプレート〜女性に好かれるメール術〜