
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

カルテットで高橋一生が演じる家森諭高の「元気あったら人は結婚なんてしないでしょ」

f:id:motekirenai:20170313001637j:plain

 

 

 

カルテット出てる人みんなにしびれる良いセリフがあるんですけど

吉岡里帆に続きインパクトあるのは高橋一生の家森諭高じゃないですか⁉

 

 

 

元気あったら人は結婚なんてしないでしょ

自転車で日本一周して、Vシネの俳優していて、宝くじが当たったことがある

家森諭高!!

 

 

 

このセリフも離婚して出てきた言葉

でも子供は大好きなんですよね!!

そしてやり直そうと子供のためにいえるんですもんね!!

 

 

 

ここに来て大ブレイクじゃないですか!!

前クールの逃げ恥の星野源のようにね!!

 

 

「行間。好きな人には好きって言わずに会いたいって言うでしょ、会いたい人には会いたいって言わずにご飯行きません?て言うでしょ、ことばと気持ちは違うの」
「終電は男女が一線を越える言い訳のためにあるんだよっ」

 

 

モテる方法!城咲仁のモテる男養成講座

 

 

 

f:id:motekirenai:20170313002114j:plain

 

 

 

カルテットだけじゃないですからね!!

おんな城主・直虎にも出てますからね!!

大河と火曜10時のドラマやっぱり星野源と一緒だ!!

 

 

声も良いんですよね~喋り方ですかね家森さんの

声も恋愛にとってとてもポイントが高いんですって!!

今日ネタを仕入れました!!

 

 

それは次の機会にでも!!

 

 

モテる方法!城咲仁のモテる男養成講座

 

 

f:id:motekirenai:20170313002456j:plain

 

 

僕は女性を好きにならないようにしてるんです

なんでですか?

 

 

向こうが僕を好きになる確率がきわめて低いからです

家森さん自分のこと分かってたんですね

 

 

分かりすぎてるからこの性格です

と言ってた家森さんの好きな子はすずめちゃんですからね!!

 

 

カルテット楽しみです!!

そして恋の名言を聞けるのもね!!

 

 

モテる方法!城咲仁のモテる男養成講座