男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

カルテット 最終章前編 感動しました!!

f:id:motekirenai:20170315002357j:plain

 

 

最終回の予告ドラクエで笑ってしまったけど!!笑

カルテットに出てる役者さん全員凄すぎですよね!!

 

 

 

松たか子松田龍平満島ひかり高橋一生吉岡里帆も!!

いや凄い!!

 

 

人を好きになることは絶対に裏切らないから

人を好きになると勝手にこぼれるものでしょ

好きになったとき人は前に進む

 

 

胸にビシバシ刺さりましたね!!

吉岡里帆の笑ってない目も刺さりましたけど!!笑

 

 

www.infotop.jp

 

 

f:id:motekirenai:20170315002711j:plain

 

 

松たか子クドカンと結婚して普通になりたかったんですよね!!

でもクドカンは普通を求めてなかった訳ですよね!!

クドカンでは幸せにできなかった訳ですか‥‥‥

 

 

松たか子満島ひかりに言った

泣きながらご飯を食べる人は生きていけます

ここに繋がっていくわけですね!!

 

 

4人の関係性が良いんですよね

愛ですよね~愛という言葉が軽くなるぐらい良いんですよね♪

全員で歯を磨く所なんてね最高ですからね!!

 

 

www.infotop.jp

 

 

f:id:motekirenai:20170315003041j:plain

 

 

 

最終回きてしまいましたね。

カルテットロスにもなってしまいますね!!