
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

東京タラレバ娘 女は雨がふると気持ちが変な方向に昂る気がする

f:id:motekirenai:20170317194033j:plain

 

 

 

東京タラレバ娘 女は雨がふると気持ちが変な方向に昂る気がする
そうか雨の日もねらい目なのですね!!
ドラマで一つ学んでしまいました!!

 

大島優子田中圭に惹かれていく気持ちは分かります。
分かっちゃいけないんでしょうけど昨今の事情からすると!!

 

田中圭もよく出来るな~と思うけど
分かるんですよね~
分かっちゃいけないんでしょうけどね!!

 

榮倉奈々、ドラマでは妊娠してなかったけど現実では妊娠してたんですね!!
なんてリンクなんでしょう!!

 

 

風邪の日に見舞いに行くと女性はコロッといくんじゃないんですか⁉

ものすごく迷惑っていわれてましたね。

女心は難しい><

 

 

吉高由里子鈴木亮平カップル上手くいって欲しいんですけどね!!

このドラマで分からない立ち位置なのが坂口健太郎のKEYなんですけどね!!

 

 

最後にタラレバ娘が羨ましかったってね!!

お~そうなの??

と思ってしまった!!

 

 

f:id:motekirenai:20170317194322j:plain

 

 

www.infotop.jp