
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

波留&岡田将生 北風と太陽の法廷 

f:id:motekirenai:20170318123427j:plain

 

 

 

波瑠&岡田将生 北風と太陽の法廷
このドラマもラストコップ・視覚探偵日暮旅人・ヒガンバナみたいに連ドラになりそうですね!!

 

 

波瑠はこれぐらい髪の長さの方が好きですね!!
セカムズの時よりも可愛い!!

 

 

櫻川風香(波瑠)は、 容赦なく相手を打ちのめす冷徹な弁護士。
離婚裁判のエキスパートで、 密かに「鉄仮面」と呼ばれている。

 

 

どんなにこじれた案件も円満解決 に持ち込む手腕を持っており、風香とは対照的な弁護士の岡田将生

 

 

この二人が法廷であいまみれることにって内容のドラマでしたね!!

 

 

f:id:motekirenai:20170318124202j:plain

 

 

2分19秒に一組、三組に一組が離婚してる現代!!

けっこうな数字ですよね><

夢がない~つらい現実の数字!!

 

 

愛し方間違ってますよは、

太陽の弁護士・岡田将生演じる麹谷陽太

離婚調停で別れたいという夫に言った言葉

 

 

愛し方を間違うとこじれる事もありますね。

愛が冷めるときよりもやっかいなものですね。

ドラマの内容はどうして離婚しなきゃいけなかったのがイマイチ分からなかったですが‥‥‥

 

 

でも愛し方間違ってます

から色々考えさせれるドラマでした!!

 

 

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法