
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』

f:id:motekirenai:20170318172940p:plain

 

 

 

f:id:motekirenai:20170318173011p:plain

 

 

 

f:id:motekirenai:20170318173034p:plain

 

 

 

そんなに難しいことじゃない。やり方、方法さえ知っていれば。

 

なんでこんなに自信満々に言ってるのかというと、
僕だってこれまで散々フラれたり捨てられたりしたからなんです。

 

 

僕も、せっかく女の子とアドレスを交換しても

 

「何だよこの子、全然返事くれないな~」とか
「う~ん、なかなかデートに誘えないなぁ・・・」とか
「あー!あの子めっちゃ可愛かったのにアドレス聞けなかった!」とか

 

悩んだりしてきました。

 

 

そもそも、1日に何人もの女の子と連絡を取り合う必要があったから
何度も失敗してまた工夫して・・・と繰り返してきました。

 

 

で、色々やってみたからこそ、あるシンプルなことに気付いたんです。

それがこれ。

『5人の女の子とアドレス交換をする。』

とてもシンプルですよね。

 

 

結局、僕が色々試してきて分かったのは、
5人の女の子とアドレス交換すれば、そのうち1人以上は
メールのやり取りができるようになる。

 

 

率が良ければ5人ともメル友なることも、よくあります。その5人の中から、一番好みの女性を彼女にしていけば良いんです。

そうは言っても、これが出来ないという男性は本当に多いです。

というよりも、ほとんどの男性には難しい課題のようです。

 

 

でも、僕が伝授する方法を知れば、きっと
「たった5人か、楽勝だ」と思うことでしょう。

 

 

しかも、このミッションさえクリアできれば、
これから先のあなたの人生は、女の子に囲まれた モテモテの人生 になるはずです。

 

 

どんなに「モテない・・・」「出会いがない・・・」と嘆いている男性でも、
“5人”の女の子とアドレス交換すれば、好きな女の子とも付き合えます。

 

 

モテる方法!城咲仁のモテる男養成講座