
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

分かりづらい女性の好意のサイン

f:id:motekirenai:20170319183101j:plain

 

 

 

単純な男性と違って分かりづらいのが女性の好意のサインですね!!

分かれば簡単なんですけどね!!

 

 

なので女性の好意のサインを少しばかりご紹介します!!

 

 

①身体全体を向ける

身体には正直に相手の好意が表れます。

逆にどんなに女性に優しくされても身体がそれになっていないと好意はありません。

 

 

上半身があなたの方を向いていても、座っている足があなたとは違う側を向いてたりしていると好意がありません。

身体全体がポイントです!!

 

 

②目の動き

視線分析によると人は、好きと嫌いの感情を抱いたとき、無意識に見る方向がそれぞれ特定されているそうです。

彼女が好きと答えるときの視線の方向と嫌いのときの方向を、それぞれインプットしておきましょう。