男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

恋愛心理テストを何個か紹介します!!

①【心理テスト】 1本の木があります。

何人が手を広げると囲める?

 

 

 

A 1人で十分

B 2人で囲めると思う

C 3、4人いるといい感じ

D 5人以上、必要

 

 

 

【結果】 日常的な他人への態度がわかります A自己完結する B距離がめっちゃ近い C風通しのいい人間関係

 

 

 

②【深層心理テスト】 スキーにやってきたあなた。

最初にむかうのは?

 

 

 

1いきなり頂上

2初心者コース

3レストラン

4温泉

 

 

【結果】 あなたが告白するのは誰かがわかる 1高値の花 2身近な相手 3合コンで知り合った相手 4あまり告白しない

 

 

 

③【簡単恋愛テスト】 海で釣りをしています。

釣り竿の動きは?

 

 

 

1何かが餌をツンツンついている

2釣り糸がスーっと引っ張られる

3強い力でググ!

 

 

 

【結果】 エッチへの感覚がわかります。 1エッチは恥ずかしい 2ロマンチックなエッチがしたい 3ワイルドなエッチが好き