男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

“カルテット”…4人の最後の選択とは?「カルテット」最終回

主演の松たか子満島ひかり高橋一生松田龍平らと“カルテット”を結成、秘密を抱えた4人のひと冬を描いたドラマ「カルテット」が今夜最終回を迎える。

 

 

あと二時間ですね!!

風呂入ってご飯食べてテレビの前で正座しないと^^

 

 

脚本家・坂元裕二のセリフが良すぎですよね!!

何であんな事かけるんでしょうか??

このドラマ「カルテット」では恋愛ではないですが、確かに愛が描かれていますよね!!

 

 

とても繊細で緻密な愛の形がありますよね!!

それがまたとてつもなく切ない。

ドーナツホールは幸せになれるのか!!

なってほしいな!!

 

 

個人的に注目は吉岡里帆です!!

吉岡里帆のアリスちゃんは最終回一体どんな姿を見せてくれるんでしょうか??

 

 

www.infotop.jp

 

 

 

f:id:motekirenai:20170321195032j:plain

 

 

 

スタイル抜群の吉岡里帆をもった見ていたかったな!!

吉岡里帆みたいな彼女が欲しい^^

 

 

www.infotop.jp