男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

カルテット ミゾミゾする最終回でしたね!!

f:id:motekirenai:20170322131316j:plain

 

 

 

カルテット ミゾミゾする最終回でしたね!!
この感情は何なんだろうと思っていたらミゾミゾするがピッタリ!!

 

真相が何なのかをぼかしてぼかして提供されたのがとても面白かったという不思議なドラマ!!

 

死と乙女
病の床に伏す乙女と、死神の対話を描いた作品。

 

乙女は「死」を拒否し、死神に去ってくれと懇願するが、死神は、乙女に「私はおまえを苦しめるために来たのではない。


お前に安息を与えに来たのだ」と語りかける。
ここでの「死」は、恐ろしい苦痛ではなく、永遠の安息として描かれている。

 

ドイツでは、昔から「死は眠りの兄弟である」とよく言われており、ここでの「死」も一つの永遠の安息として描かれている。
ですって!!

 

そうなると松たか子はやっぱり嘘をついてるんですね!!
おお~怖いけど凄いドラマの方が勝ってしまう!!

 

吉岡里帆の来杉有朱の
あのセリフ一夜明けてもまだ残ってる!!

 

 

全員片思い、全員嘘つき

良いキャッチコピーですよね!!

 

 

女性の食いつきを10倍上げる技術-gravity system-