男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

新垣結衣の絆~走れ奇跡の子馬を見たので、新垣結衣の逃げ恥の恋の名言を!!

f:id:motekirenai:20170324001849j:plain

 

 

 

新垣結衣の逃げ恥以来のドラマ絆~走れ奇跡の子馬

逃げ恥ロスの僕には新垣結衣がたまらなく愛おし!!

 

 

ドラマの内容は震災扱ってますから笑顔でばかりいられない内容ですが

忘れてはいけない事ですもんね!!

 

 

人間は悲しいかな

見返りが欲しくなってしまう生き物なんだよ

特に恋愛に関しては

自分が相手にかけた愛情と同等の愛情が

 

返ってこないと人は不安になる

 

 

愛情がもらえなくても同等の見返りがあれば

納得できることもある

お金だとか生活の安定だとか

でもね、思いが強いほど次第に耐えられなくなるんだ

俺ばっかり、私ばっかりが積もりに積もって

関係は終わりを迎える

 

 

逃げ恥の名言の一つです!!

理想の恋を叶えたいものです!!

 

 

PairsBot - ペアーズ(pairs)出会い自動化ツール