
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

新垣結衣の絆~走れ奇跡の子馬 後編を見たので逃げ恥ロスにやっぱりなってしまった><

f:id:motekirenai:20170325002603j:plain

 

 

 

新垣結衣の逃げ恥と違った雰囲気の演技を見て

逆に逃げ恥ロスになってしまった!!

もう何度目の逃げ恥ロスでしょうか‥‥‥

 

 

愛してるわよ、お互い努力して

無償の愛なんて注げないわよ

他人なんだし

運命の相手ってよく言うけど

私そんなのいないと思うのよ

 

運命の相手にするの

 

 

誰かを誠実に愛し続けることは

ものすごく大変なことなのかもしれない

人の気持ちは変えられないけれど

人生のハンドルを握るのは自分自身

 

 

新垣結衣の「イチャイチャしないの?」も可愛かったな~

 

 

恋愛LINEマスター養成講座