読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

モテるメールテクニック 送信タイミング・頻度

f:id:motekirenai:20170325134728j:plain

 

 

 

恋愛のモテるメールテクニックというと、内容ばかりに目が行きがちですが、それ以外の要素が非常に重要です。

 

今から紹介するのは、女性にモテるメールテクニックですが、一般的なメールのやりとりにおいても重要なモテるメールテクニックです。

 

 

前提としては、可能なら、メールしても迷惑でない曜日や時間帯を前もって女性に訊いておくことが大切です。

 

こうすることにより、女性が心理的に不快に思わない時にメールを送ることができるからです。

 

以下では、女性に聴くことがまだできない関係性の時に、どのようにメールを送ればよいか、というモテるメールテクニックを解説します。

 

 

メールのやりとりの送信タイミングですが、女性の返信間隔に合わせる、というのがベストなモテるメールテクニックです。

 

女性の返信間隔に合わせると、心理学的に女性は心地よく感じます。

 

女性が2、30分で返信してくるのであれば、自分も2、30分くらいで返信しましょう。

 

女性が2~3時間でこちらのメールに返信してくるのであれば、あなたもメールを送ってから2~3時間ぐらいで返信しましょう。