
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

引き寄せの法則の真実

f:id:motekirenai:20170326000316j:plain

 

 

突然ではありますが、あなたに一つを質問をさせていただきます。

「人間は強いと思いますか?それとも弱いと思いますか?」

さて、どっちが本当なのでしょうか?

 

 

人間はどっちでもあると思うのです。

例えば、人は、孤独になった瞬間にすごく弱い生き物になりますが、誰かと深いつながりを持てたときに、強く生きれると思うのです。

強い人間に生まれ変われるのです。

 

 

この「パワー」に関しては既に一度は体感していると思いますが、(赤信号、みんなでわたれば怖くないじゃないないですが…)
人間は同じような「想い」を持つ人と深いつながりを構築できた時に
すごいパワーを手に入れることができるのです。

 


そして、この状況になれた時に何でもできるようになると思うのです。
あなた自身もこの事実に関しては既に十分理解できているはずです。

本当に大事な人、心の底から愛する人が見つかったとき、人は本当に持っているパワーをさらに発揮することができるのです。

 

 

綺麗事ではありません。事実なのです。真実なのです。

それだけ、私たちの人生において、そういう人、つまり、運命の恋人の存在は大きいと思うのです。

「なんとなく分かりました。では、どうすればいいのですか?」

と思われてしまうかもしれませんが、今から具体的にお話していくので安心してください。そして、

 

 

「なぜ、私自身がこうして退屈そうなことをわざわざ長々と書くのか」

それは、あなたの潜在意識や変性意識に、「あなたが運命のパートナーを細胞レベルで欲せる」ようにイメージさせたいからなのです。あなたが心の底からパートナーが欲しい!と嘘偽りもなく、そう思ってほしいからなのです。

 

 

今から、運命の恋人を引き寄せる方法を具体的に話していこうと思います。まず、最大のポイントは、「運命の恋人は頭で考えて付き合う」ものではないということなのです。

 

www.infotop.jp


現代社会では、マスメディアなどによる洗脳によって多くの人が「見えない恋人の基準」を植え付けられてしまい、自分が本来求めている恋人像とは全く違う人を求めてしまっているのです。

 


そのような人を探そうとしてしまっているのです。これはかなり恐ろしいですが、事実であり私たちが運命の恋人と一緒になれることを邪魔している一番の要素なのです。
「外見がなんちゃらで…」
「顔が木村拓也に似ていて、年収が1000万円以上で…」
「学歴がよくって…」

 


確かに、あなたを幸せにしてくれる可能性は高いかもしれませんが、「あなたとあっているか?四六時中ラブラブできる恋人か?」といったら違うと思うのです。誰かに思い込まされているのです。

 


自分じゃない他人の価値観を埋め込まれてしまっているのです。
ここまでこのレポートを読んでくださっているあなたなら既に理解されていると思いますが、あなたが本当に求めているパートナーの存在は、四六時中イチャイチャできたり、二人だけの特別な空間が一緒に作れる人だと思うのです。

 

 

運命の恋人を引き寄せるときに最も大事なのが、運命の恋人は、

”ハートがビクン”

と反応するのです。
そう、頭で考えて分かるものではないのです。あなた自身が今ハマっているものや自分が好きなことも頭で考えて「これ好きだわ!」と思っているわけではないと思います。
それと全く同じなのです。
運命の恋人とは、頭で考えて分かるようになるわけではなく、何か分からないけど不思議な気持ちになったり、何か心の奥底で感じるものなのです。

 

引き寄せの法則を恋愛で使い、運命の恋人を引き寄せる極意