
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

高梨臨の恋がヘタでも生きてますこと恋ヘタキスマークだらけの意味深セクシーショット解禁!

f:id:motekirenai:20170329001512j:plain

 

 

 

高梨臨の恋がヘタでも生きてますこと恋ヘタキスマークだらけの意味深セクシーショット解禁!
4月スタートの新ドラマ『恋がヘタでも生きてます』(読売テレビ日本テレビ系列/毎週木曜23時59分)の最新イメージビジュアルが解禁。顔いっぱいにキスマークが散りばめられた、主演・高梨臨のセクシーショットが公開された。

 

久々の主演ドラマ頑張れ高梨臨!!
これは見るっきゃないですね高梨臨ファンとしては!!

 

総合商社で仕事一筋に働くキャリアウーマンの美沙は、日課のジョギング中に犬を散歩させている男性・雄島と知り合う。女性として初の「主任」候補となり、仕事もプライベートも充実し始めていると感じていたが、自分が就くと思っていた「主任」に任命されたのは、てこ入れのためにアメリカから呼び戻された社長の甥で敏腕営業マン・雄島だった。

 

一方、美沙のルームメイトで大手百貨店の受付嬢をしている千尋は、大学時代から付き合っていた婚約者の浮気を知ってしまい、ショックを受ける。
ようやく理想の男を見つけたと思った美沙、信じていた恋人に裏切られた千尋、恋愛下手な2人は幸せを手に入れられるのか。

 

恋がヘタな主人公たちの不器用すぎる恋愛模様を描いていく。