
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

逃げ恥DVD発売を記念して!!

f:id:motekirenai:20170329232611j:plain

 

 

新垣結衣星野源の大人気ドラマ「逃げ恥」

DVD発売されましたね!!

 

 

昨日の新聞に掲載された広告が話題になっていましたね!!

全紙コンプリートした強者もいたとか!!

逃げ恥ロスは続いてますね!!

 

 

逃げ恥でふと思ったのが

新垣結衣演じるみくりが、いつ星野源演じる津崎平匡さんを好きになったのかが

疑問に思いました!!

 

 

温泉に行ったときはもう好きに傾いてるし

その前のハグの日を提案した時もそうでしょうし

風見とのシェア問題の時も

ドラマの中では言っていないが、みくりの中ではもう好きになってるとは思うような気がする。

 

 

ではその前のブドウ狩りの時は平匡さんが一番好き

上司としてねというセリフがありましたし‥‥‥

 

 

これが三話の話しですから

二話は二人での初めての共同作業、両家顔合わせ

この時のタイトルにもなった「逃げる恥だが役に立つ」の平匡さんが言った時かな~

 

 

いや~初回のジュウシマツを愛でる平匡さんを見た時かなとも思う!!

これが分かれば女性の気持ちも分かるんでしょうけどね!!

 

 

www.infotop.jp