男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

女性の好意の見つけ方

f:id:motekirenai:20170331002533j:plain

 

 

 

見逃してませんか女性の好意のサインを!!

好きな男性の前で女性はどんな行動をとるのでしょうか??

 

 

話すときにじーっと目を見る

 好意ある相手からウルウルした瞳で見つめられたら、目をそらさずに見つめ返してあげると「脈あるかも!」と告白を決意する女性は多いかもしれません。

 

 

 

さりげなくボディタッチする

気になる女性にスキンシップをされたら、「そんなことされたら好きになっちゃうよ」など照れながら伝えてみると、ふたりの距離がぐっと縮まるかもしれません。

 

 

「◯◯くんかっこいいよねー」と本人に聞こえるように話す

女性にとっては男性に「好意をもってます」という直球アピールのようです。付き合いたい相手ならそのボールを見逃さず、男らしく告白してはいかがでしょう。

 

 

男性がハマッている趣味などに「私もやりたい!」と乗る

男性とオフの時間を共有したいと考える女性も多いようです。気になる相手なら「来週一緒にゴルフいく?」など休日の活動に誘ってあげると、女性は「自分に好意をもってくれてるかも」と胸キュンするでしょう

 

 

www.infotop.jp