男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

男性が知らない、女性の好意のサインの見つけ方!!

f:id:motekirenai:20170331130615j:plain

 

 

 

いつも疑問なのです

恋愛経験豊富な男性は女性の気持ちがホントに分かっているのかと!!

 

 

僕みたいな豊富じゃない男は女性の好意のサインを見抜けたら

どれだけ助かることかと思うんですよね!!

 

 

・会話しているときやすれ違うときに、
 下を向く。

 

これは一見嫌われているのでは?と思ってしまいますがそうではありません。この女心のサインは、彼女が弱気である証拠であって、心のサインです。

 

普段は強気でもあなたと遭遇すると弱気になってしまうのは、あなたに好意がある以前にあなたには敵わないと感じているのです。

 

仕事であることが多いですね。その分、女心は仕事の面ではあなたを高く評価してるということです。

 

www.infotop.jp