
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

波瑠&東出昌大でいくえみ綾の「あなたのことはそれほど」

f:id:motekirenai:20170401131719j:plain

 

 

 

波瑠&東出昌大いくえみ綾の「あなたのことはそれほど
波瑠&東出昌大で不倫のドロドロを展開していくみたいですね!!

 

昼顔みたいですね!!
でも昼顔と違うのがダメだと思いつつ惹かれ合って関係を持つW不倫ですが、「あなたのことはそれほど」は、お互い既婚同士だと割り切ったW不倫なんです。

 

 

f:id:motekirenai:20170401131746j:plain

 

割り切った不倫ですって!!
占い師に「2番目に好きな人と結婚するといい」と言われたこともあり、勤務先で知り合った涼太と結婚しました。美都に一目惚れしたという涼太は、外見も体形もいまいちパッとしない、子グマのような存在。

 


「好きよ。あなたはあなたで」「もちろん不幸なわけじゃない。好きよ。好き」
タイトルの「あなたのことはそれほど」という言葉と重なりますね。それほど(好きじゃない)ってことですよね。

 

 

これはこれで幸せのようでドライのような‥‥‥
波瑠のドロドロ不倫演技は見たいです^^

女性の気持ちを推しはかるこれは男性の永遠のテーマですね!!

 

 

www.infotop.jp