男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

亀梨和也&木村文乃&山下智久のボク、運命の人です。

f:id:motekirenai:20170401201224j:plain

 

 

 

亀梨和也木村文乃山下智久のボク、運命の人です。
4月から始まる日テレ土曜21時じゃなくて22時スタートの新ドラマ!!

 

 

亀梨和也山下智久の久々の共演で話題ですね!!
青春アミーゴ良い歌でした!!
野ブタをプロデュースも良いドラマだった!!

 

 

 

堀北真希も出てましたね~懐かしい!!
山下智久主演から外されてますね!!
怖いな~ジャニーズは><

 

 

f:id:motekirenai:20170401201258p:plain

 

5→9も石原さとみの次でしたからね!!
あれ気になってたんですよね~!!

 

 

ドラマの内容は
幼いころから何度もすれ違ってきたサラリーマンの誠(亀梨)と、その隣の会社で働くOL晴子(木村文乃)。
そんな中、自称・神と名乗る男(山下智久)が現れ、地球を救うために2人を結ばせようとする。
果たして二人の運命の行方は??

 

 

脚本は世界一難しい恋・セカムズの金子茂樹なんですね!!
あのドラマはラブコメの名作ですからね!!
越えられるか!!