
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

LINE・メールの回数=愛情の量なのか??

f:id:motekirenai:20170402142441j:plain

 

 

LINE今使ってない人いないんじゃないかってぐらいですよね!!

知り合いのメールアドレスを知らずにメールのやり取りが出来る時代ですよ!!

恐ろしい!!

 

 

普通のメールテクニックだけでは太刀打ちできない時代になっているかもしれませんよ!!

タイトルのLINE・メールの回数=愛情の量なのか??

 

 

男性の場合、メールのやり取りって一日どれぐらいの回数ですか多くて10回ぐらいですよね!!

 

 

ただ若い女性の場合、最早LINE世代だと思うんですよね!!

10回なんて少ないと思うんですよ!!

もっと回数ラリーを重ねて初めて満足してもらえるんではないかと思うんですよね!!

 

 

ここにズレがあるかもしれませんね!!

 

 

www.infotop.jp