男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

しゃべくり007に亀梨和也・木村文乃そして他局初出演の加藤綾子!!

f:id:motekirenai:20170405001006j:plain

 

 

 

しゃべくり007に亀梨和也木村文乃そして他局初出演の加藤綾子!!
ボク、運命の人ですに出る亀梨和也木村文乃
亀梨和也はメンバー脱退の事をけっこうあっけらかんと喋るんですね!!

 

 

割り切らないとやっていけない心境なんですかね><
木村文乃は昭和顔の美人なんですね!!
確かに昭和顔のイメージはありますね!!

 

 

絶世の美女という訳ではないが美人ではありますもんね!!
こっちは結婚の話はしないんですね!!

 

 

 

f:id:motekirenai:20170405001052j:plain

 

 

そして加藤綾子が他局初出演なんですね!!
去年フリーになったのにフジテレビ縛りがあったんですね!!
いまいちよく分からない縛りですねよくよく考えると!!

 

 

加藤綾子人気ありますよね~!!
僕はそうでもないんですけどね!!
何か演じてる感じが見えてしまってダメなんですよね~!!

 

 

でも世間ではアナウンサーだし綺麗だしでS級美女的な扱いですね!!
僕は世間に番組共演者にすり寄ってるイメージがあるんですけどね!!

 

 

S級美女のみ狩り獲る、美女特化型-出会い量産ハンティング-美女狩り-