男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

高梨臨&田中圭ら“恋ヘタ”男女が集結!「恋がヘタでも生きてます」今夜スタート

f:id:motekirenai:20170406203841j:plain

 

 

 

高梨臨田中圭ら“恋ヘタ”男女が集結!「恋がヘタでも生きてます」今夜スタート
楽しみですね!!
シンケンジャーの頃からのファンですから売れていく高梨臨を見れるのは幸せです^^

 

 

 

藤原晶による人気コミックを女優の高梨臨主演でドラマ化するプラチナイト木曜ドラマ「恋がヘタでも生きてます」が4月6日(木)今夜から放送スタート。田中圭、土村芳、淵上泰史、小関裕太らの共演で“恋ヘタ女子”のラブストーリーが展開する。

 

 

 

恋ヘタ女子のラブストーリーですって!!
美沙は経営トップに立つことを目指して働く一方で恋は最長2か月しか続かない「恋より仕事」という女性。

 

 

次期社長の座に就くことが決定、さらに理想の男・雄島佳介とも出会い積極的なアプローチを受けバラ色だと喜ぶ美沙が、舞い上がったのもつかの間、社長就任の夢を佳介によって奪われてしまう…という物語で、美沙を含めて恋に不器用な登場人物たちの織りなす、不器用すぎる恋の行方を描くラブコメドラマが展開する。

 

 

楽しみだ~!!

 

 

f:id:motekirenai:20170406203931j:plain

 

 

 

こんな美人で仕事が出来て恋がヘタなら逆にモテると思うのは僕だけですか!!笑

 

 

 

www.infotop.jp