男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

高梨臨&田中圭の恋がヘタでも生きてますスタート!!

f:id:motekirenai:20170407012442j:plain

 

 

 

高梨臨田中圭の恋がヘタでも生きてますスタート!!
高梨臨はやっぱりキレイ!!

 

 

第一話キスとマグロと、さばけない女たち

仕事は出来るけど恋が出来ないんじゃなくてヘタなんですね!!

でもまだヘタとは気づいていないって感じですかね??

 

 

恋が上手いヘタで表現するってのも何気に斬新ですよね!!

でも恋が上手いと上手いで、それは軽薄な感じがしますからね!!

上手いもヘタも紙一重って思っちゃいましたね!!

 

 

恋愛の達人なんていない!!
名言ですね!!

達人になればいいんですかね??笑

 

 

恋なんてしなくても死にはしない
恋愛なんてやろうと思えばいつでもやれる

 

 

f:id:motekirenai:20170407012802j:plain

 

からの犬がやってきて恋に落ちちゃうのね~^^
社長になれると思ってなれず‥‥‥

恋が上手くてもヘタでもベタな展開は大事なんですね!!

 

 

高梨臨が綺麗だからどんな展開でも良いんです!!
内田理央は何処で見ても悪い女を演じてますね!!笑

 

 

田中圭のバスローブ姿ずるいな~笑
出会って二回目でキスはありなんですか??

リアルでしたらぶん殴られますか??

 

 

www.infotop.jp