
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

星野源声優の夜は短し歩けよ乙女

f:id:motekirenai:20170408133134j:plain

 

 

 

星野源声優の夜は短し歩けよ乙女
きょう公開なんですね!!

 

 

森見登美彦原作の夜は短し歩けよ乙女が!!
先輩役の星野源良いですね~!!
売れっ子ですね星野源は!!

 

 

私はなるべく彼女の目にとまるよう心がけてきた。
吉田神社で、出町柳駅で、百万遍交差点で、銀閣寺で、哲学の道で、「偶然の」出逢いは頻発した。

 

 

我ながらあからさまに怪しいのである。
そんなにあらゆる街角に、俺が立っているはずがない。

 

 

「ま、たまたま通りかかったもんだから」という台詞を喉から血が出るほど繰り返す私に、彼女は天真爛漫な笑みをもって応え続けた。「あ!先輩、奇遇ですねえ!」
このナカメ作戦でしたっけ??
笑ってしまいましたよね~当時は!!

 

 

黒髪の乙女
天然キャラの女子大生。
魅惑の大人世界に憧れて、夜の木屋街に繰り出すほどの好奇心の持ち主。他人には優しいが、とことんマイペース。底なしの酒量を誇る。

 

 

「先輩」の想いには気づかず、待ち伏せはすべて奇遇だと思い込んでいる。
得意技は、万能のおまじない「なむなむ!」と、姉から授かった「おともだちパンチ」。笑

 

 

やっぱ男は先輩にみたいになってしまいますよね!!

 

 

www.infotop.jp