
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

RADWIMPS野田洋次郎の100万円の女たち

f:id:motekirenai:20170408200734p:plain

 

 

 

RADWIMPS野田洋次郎の100万円の女たち
RADWIMPS野田洋次郎がドラマに出るですってね!!

 

 

君の名はのなんでもないやにスパークル、君の名はの映画見てからずっと聞いてます!!
ドラマに出るんですね!!

 

 

青野春秋原作の人気コミックをドラマ化した「100万円の女たち」がNetflixでは2017年4月7日(金)より独占配信スタート、テレビ東京では4月13日(木)より毎週木曜深夜1時~1時30分放送する。

 

 

主演は幅広い世代に絶大な人気を誇るバンRADWIMPSのヴォーカル・野田洋次郎
今回がテレビドラマ初出演&初主演となる。
また、奇妙な共同生活を送るナゾの5人の女性たちには、福島リラ、松井玲奈我妻三輪子、武田玲奈、新木優子と、個性豊かで華やかな女性キャストが揃った。

 

 

面白そうですよね~!!
テレビ大阪では放送されるんですかね??

 

 

f:id:motekirenai:20170408200816j:plain

 

 

道間慎(野田洋次郎)は売れない小説家。彼は半年前から5人の謎の美女たちと一つ屋根の下で暮らしている。
女たちは家賃兼生活費として毎月100万円もの大金を慎に支払う。

 

 

この共同生活にはいくつかルールがあり、彼女たちに対する質問は一切禁止されている。
5人の美女たちの年齢は10代から30代と幅広いが、彼女たちがなぜこの家に集まってきたのか、普段は何をやっているのかなど一切は謎に包まれている…。

 

 

しかし、彼女たちとの奇妙な共同生活を通じ、女たちの過去や存在理由などが少しずつ解明されていく…。
同時に彼自身の身にも思いもよらなかった変化が起き始め、彼を取り巻く環境はどんどん変わっていく。
そして、ある日、美女たちとのちょっと奇妙な共同生活に幸せを感じ始めていた慎に、すべてを崩壊させる事件が起きる…。

 

 

ブコメディなんですかね??
ラブサスペンスなんですかね??

 

 

www.infotop.jp