
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

異性に好印象を与えるメールの書き方

f:id:motekirenai:20170409001951j:plain

 

 

気になる異性に好印象を与えたい

当たり前の話しですよね!!

 

 

メールでそれが出来るか??

出来るならどうすればいいのか??

 

 

相手を気遣うメール

相手が体調を崩してる時に、私はあなたの事を心配していますアピールメールはしていませんか??

 

 

送るなら文章も短く、相手を気遣うぐらいのメールに留めておきましょう!!

 

 

相手を励ますメールの時は

頑張って・大丈夫??

など文章ではなくて、思い切って内容を変えるメールをしてみませんか!!

 

 

最後に、相手に比較的好印象を与える語尾というものがあります。それは、最後にヤ行やナ行をつけることです。

 

 

「~だね」「~だよ」「~かな」「~ますね」等など……語尾にそれをつけるだけで、柔らかい印象を与えます。

 

 

www.infotop.jp