男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

メール・LINEで分かる脈ありサイン

f:id:motekirenai:20170409192644j:plain

 

 

 

女性は共感を得ることで安心感を得ているらしいのです。

だからこそLINEなどで感情表現があればそれは少なからずあなたに安心感があるということです!!

 

 

「〇〇と思わない?」

など共感を求めてくるメールは少なくてもあなたには安心感があるということが言えます!!

 

 

 

他にも感情表現が加わっているかどうか

「分かりました」

「は~いやった!!」ではどっちが感情表現が加わっているかは一目瞭然ですよね!!

 

 

 

メールの返信が早くなる

メールやLINEで会話をしていくうちに返信スピードが
会話レベルに近くなるほど速くなる場合は、今あなたとの
会話が楽しいですよ!というサインです。