男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

恋愛心理テスト 上品な猫

あなたが道を歩いていると、ちょっと上品そうな猫があなたの前を横切りました。その猫はどんな尻尾をしていますか?



1   短い

2   長い

3   太い

4   怪しく動いている

 

 

 

f:id:motekirenai:20170306202401p:plain

 

 

 

解答

あなたの同性愛度を知ることができます。

1の「短い」を選んだあなたの同性愛度は10%です。同姓にほとんど興味がなく、大半の人たちと同じ感覚を持っているといえるでしょう。



2の「長い」を選んだあなたの同性愛度は80%ですあなたには両刀使いの可能性が。普通に異性と付き合う一方で、実は同姓もイケたりして・・・



3の「太い」を選んだあなたの同性愛度は99%です。・・・・・ドンマイ!!



4の「怪しく動いている」を選んだあなたの同性愛度は計測不可能です。かなりヤバめの雰囲気を持っています。いろんな経験を持っていたり、同姓はおろか、異性にも興味がなかったりして?