男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

大野智&波瑠 世界一難しい恋から「意味のない質問だから意味がある」

f:id:motekirenai:20170413010608j:plain

 

 

 

TSUTAYAでレンタルしてきたんです!!

あまりに見たい欲求が高まりすぎて^^

大野智の芝居がいちいち面白い!!

立派なラブコメですね!!

 

 

波瑠の髪の長さは今の方が良いね♪

清水富美加出てますね~よく考えると!!

 

 

 

師匠こと和田社長が鮫島にいうセリフ

好きな色を聞いて、その日は会わずに過ごして、

次の日相手から好きな色を何で聞いてきたか聞かれたら脈ありって話しです!!

 

 

意味のない質問だから意味がある!!

これも女性の好意を見つける方法ですね!!

 

 

脈あり女性の見分け方