
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

恋愛に必要なのは正直さではありません。心地よさです。女性へのウソは優しさであり時として愛です。

f:id:motekirenai:20170413140002j:plain

 

 

 

またまた大野智と波留の世界一難しい恋・セカムズのセリフです!!

これがオリジナルドラマですもんね!!

クオリティが高い!!

 

 

脚本家の金子茂樹やりますね!!

 

 

器が小さいのです。相手の過去にこだわり、些細なことでも許せない男は残念ながらもてません。

 

 

女は男性に器の大きさを求めます。常に自信と余裕に満ち溢れた懐の広い男性に身も心も委ねたい。それが世の女性の願いです。

 

 

などなどあって勉強になりますね~!!

 

 

S級美女のみ狩り獲る、美女特化型-出会い量産ハンティング-美女狩り-