
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

大野智&波瑠のセカムズ 恋愛とは、好きになるか、なられるかのどちらかからしか始まりません。

f:id:motekirenai:20170413200242j:plain

 

 

 

大野智&波瑠のセカムズ 恋愛とは、好きになるか、なられるかのどちらかからしか始まりません。
世界一難しい恋また見てしまいました!!
面白かった!!

 

VS嵐を見てブログ書いてます^^
嵐尽くしだ!!

 

やっぱり名言が多いドラマです!!
恋愛とは、好きになるか、なられるかのどちらかからしか始まりません。好きになったほうは、恋が勝手にスタートしますが、好きになられたほうは、相手に気持ち伝えられなければ、動きようがありません。

 

俺だって、今度こそは言えると思ったよ。あそこまで追い込めば、流石に言えると思ったよ。それでも言えなかった。俺はずっと恥ずかしいから言えないと思ってたんだ。でも違った。怖かったんだよ。ただ、ただ、怖かっただけなんだよ。

 

自分の気持ちを知られて、彼女に嫌われるのが怖かった。10歳も年下のあいつに、フラれるのが怖かった。社長なのに、新入社員にフラれて、かっこわるい自分と直面するのが怖かった。だから最後の最後まで言えずに、逃げ続けたんだよ、俺は。

 

どうして、好きの2文字が言えないんだ。どんな困難も乗り越えて、会社を成長させてきたこの俺が、会社の目標を達成するために何十人もの人間をクビと言ってきたこの俺が、どうして、どうして彼女には好きのたった2文字が言えないんだよ。

 

もう疲れたよ。彼女を好きになったせいで不甲斐ない自分と向き合わなきゃいけないことに、もう疲れたんだ。
いや~本当に面白いドラマだセカムズは!!

 

 

S級美女のみ狩り獲る、美女特化型-出会い量産ハンティング-美女狩り-