
男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

泉里香1st写真集「Rika!」

f:id:motekirenai:20170415132133j:plain

 

 

 

泉里香1st写真集「Rika!」
ちょっと前のヤンジャンのグラビアでやられてしまいましたね泉里香に!!

 

 

 

凄い魅力的な身体してますからね!!笑
2017年"NO.1モグラ女子"泉里香 初の水着写真集

 

 

 

f:id:motekirenai:20170415132222j:plain

S級美女のみ狩り獲る、美女特化型-出会い量産ハンティング-美女狩り-

 

 

 

夕日のビーチをバックに水着姿で佇む美しさ際立つ表紙写真をはじめ、今回の解禁と共に公開された先行カットでは今や泉の代名詞となった"エロふわボディ"を惜しげもなく披露した大胆なランジェリー姿など、美しさとセクシーさを兼ね備えた
“モグラ女子"としての魅力が垣間見える。

 

 

 

本作はオールハワイロケにて「付き合いはじめの恋人ような距離感の再現」をテーマに撮影。

 

 


初々しい公園デートにはじまり、ビーチサイドで弾ける水着姿、そして滞在先のベットルームでのひと時など、
まるでページをめくる毎に読者との距離が縮まるかのような構成に仕上がっている。

 

 

 

f:id:motekirenai:20170415132205j:plain

 

 

 

 

www.infotop.jp