男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

f:id:motekirenai:20170416003159j:plain

 

 

 

亀梨和也山下智久のボク、運命の人です。 面白かったな~!!
恋が上手くいかないのは、運命の人とまだ会ってないからだよ!!
これが運命を信じる言葉になりそう!!

 

 

と僕は感じたい!!
今までの恋愛を考えると!!笑

 

 

髪を切った木村文乃可愛いな~!!
亀梨和也山下智久が揃うと華がありますね!!
神の山下智久の髪型もカッコイイね!!

 

 

脈あり女性の見分け方

 

 

あれだけの出会いが今まであったのを気づかないのは
運命を超える程のだらしないからか~!!
でもあっても気づかないですよね!!
あんな事があればね!!

 

 

 

海で一緒に山を作って、大学受験の時に鉛筆借りて、初詣の時に賽銭が頭に当たる
運命は確実に二人に近づいてるって事ですもんね!!

 

 

 

でも恋のライバルが出現するんですね!!
運命も中々ハードですね!!

 

 

www.infotop.jp