男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

恋愛心理テスト

ダメもとで気になる人にデートの申し込みをしたところ、なんとOKの返事!
初デート・・・失敗はしたくないし、相手を喜ばせたい気持ちでいっぱいです。
あなたはどんな場所でのデートを提案しますか?

 

 

 

A、晴れた日の公園デート
B、感動的な映画を観に映画デート
C、リラックス出来る自分の部屋
D、夜景や星空が見えるディナーデート

 

 

 

 

f:id:motekirenai:20170306202401p:plain

 

 

 

このテストではあなたの

「恋愛は長続きするタイプなのか」

が分かります。
恋愛深層心理では「初デートの場所」は恋愛期間の長短を指し、ロマンチックな場所を選んだ人は恋愛は長続きするタイプと言われています。

 

 

Aを選んだあなた、
無難なデートを選んだあなたは少しロマンチック度に欠けています。
過去の恋愛など、お付き合いするとそここそこ長続きするタイプではないでしょうか?
たまにはロマンチックなデートプランで自分も相手も刺激してみることをおススメします。

 

 

Bを選んだあなた、
デートの定番ですが「感動映画デート」を選んだあなたは、思ってる以上にロマンチストな人です。
過去の恋愛など、お付き合いすると平均以上に長続きするタイプではないでしょうか?
ロマンチックな気持ちを忘れずにいれば、今後の恋愛も長続きすることでしょう。

 

 

Cを選んだあなた、
初デートで自分の部屋を選んだあなたは、ロマンチック度に欠けています。
過去の恋愛も含めてクールなお付き合いをするタイプで、恋愛は長続きしないほうではないですか?
直線的な考え方のあなたは魅力なのですが、もう少しロマンチックな考え方を持つことで恋愛も長続きすることでしょう。

 

 

Dを選んだあなた、
ロマンチックなデートを選んだあなたはベストロマンチストです!
お付き合いが始まると長く関係が続くタイプです。
ただ妄想が膨れ上がって取り返しの付かない事になりかねませんので、理想と現実のバランスに気をつけましょう。