男女の恋愛の行方 恋愛心理の様々

男女の恋愛における本音と建前、恋の深層心理を解き明かしていきたいと思います!

相葉雅紀の貴族探偵 第一話!!

f:id:motekirenai:20170417230102j:plain

 

 

 

相葉雅紀の貴族探偵 第一話!!
色んなプレッシャーしかない月9!!
辛いですね!!
頑張れ相葉雅紀!!

 

 

でも普通に見れましたね!!
貴族って何??
推理しないの??
などなどありましたけどね!!

 

 

相葉雅紀の「ようこそ、わが家へ」ってセリフも聞けたしね^^
武井咲が出てるドラマめちゃ久々に見ているかも!!

 

 

貴族はアバンチュールという言葉を連発するもんなんですか??

貴族の定義がつかめない~笑

女性に甘い貴族それが御前でいいですか??

 

 

 

織田裕二がやっていたIQ246でしたっけ??

あれと同じで良いんですかね??

貴族は訳はなく女性に紳士でしかもモテるという設定で!!

 

 

松重豊滝藤賢一中山美穂が大活躍ですね!!
再現ドラマにも出演してたしね!!
ギリが仲間由紀恵なんですね!!
声の出演だけなんですかね??

 

 

生瀬勝久と岡山天音の凸凹コンビが活躍しそうですね!!
井川遥は生きているの??
謎がある演出ですね!!

 

 

城咲仁のモテる男になる方法